ゲーム別館35号室

ニンテンドーDSソフトのプレイ記録です



スポンサー広告 |

名誉だけを胸に

今日は初めての魔法大会。

魔法大会

よっしゃー頑張るゾ?!

講堂で大会開始。クラスメイトを相手に魔法3番勝負。
まずは1回戦。対戦相手はTV20C。

魔法大会

オホホ、いつも以上に魔法の杖(タッチペン)の反応が悪くて焦ったけど勝ったわ!

続く2回戦の相手はヨサコ。

魔法大会

オホホホ、これで2勝よ。

最後の相手は引っ越してきたばかりのジェンヌ。手加減しなくてよ。

魔法大会

オーホホホッ、優勝よ!
ダグラス先生、優勝の賞品は?!え?無し?賞金も?何も無し??・・・チッ。

テーマ:とんがりボウシと魔法の365にち - ジャンル:ゲーム

とんがりボウシと魔法の365日 | コメント:1 | トラックバック:1 |

ダラダラ魔法使い

何だかんだで評価式も5度目。

評価式

そして今回も昇格。あっという間に3つ星魔法使い。
嬉しいけど、相変わらず何のレベルアップもないのね。
特別魔法が使えるようになるとか、魔法の威力が大きくなるとか欲しかったワ。

テーマ:とんがりボウシと魔法の365にち - ジャンル:ゲーム

とんがりボウシと魔法の365日 | コメント:0 | トラックバック:1 |

新しい仲間ジュンヌ

2人目の転校生はオーラでした。

オーラの転校

もちろん恋人岬に呼び出され転校を告げられたのですが
前回のスリーピィとは違い、笑顔で「オウエンする」を選べたのは言うまでもありません。

さよなら、オーラ。お元気で。


そして3日後、

今度の転入生は鶴のジュンヌ。

ようこそジュンヌ

スタイルの良いベッピンさんだね。

ようこそジュンヌ

・・・その口癖は安田大サーカスのクロちゃんみたいだから変えた方が良いかも。

テーマ:とんがりボウシと魔法の365にち - ジャンル:ゲーム

とんがりボウシと魔法の365日 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
